※全てが表示されるまで、少々お時間がかかる場合があります(/ω\*)

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
よく眠れてる・・・?

オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!


ここ最近お天気がメッチャいいですねッ晴れ


お洗濯日和で嬉しいぃーーーw

って思ってたら、今日はだんだんと雲行きが怪しくなってきました(/ω\*)ウゥ…

梅雨あまつぶちゃんになったら嫌だなぁぁぁぁ。。。


そんな中・・・



やっぱりぐっすりと眠るうちのお嬢・・・((*´∀`))ウキャキャ




お気に入りのパンダさんの上で




・・・何これ!!






変な寝かた???ぁ(゚m゚*)プッ


ぶろぐ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/22 11:49] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<その手は一体・・・? | ホーム | 寝言Σ(・ω・ノ)ノ>>
コメント
--ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪--
こっちも今日は朝から雨降ってて今は
どんより曇り空だよ~v-355
けど週末は晴れるみたいで良かったぁ

ぇるちゃん何て寝方なのぉv-355
(* >ω<)=3 プー
パンダさんにおんぶしてもらってる?!(笑)
ニャンコは寝る時は高いトコが落ち着くのかな~?
けどかわいいよぉv-345
[2009/05/22 14:58] URL | yoshi☆sakura #- [ 編集 ]
--Re: ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪--
コンバン(゚Д`σ)σワッショイ!!

e-263嫌よねぇー(/ω\*)ウゥ…
でも週末晴れるのぉッe-343??よかったぁー(*´ー`)

ぇりゅの寝かたすごぃよねー((*´∀`))ウキャキャ
朝起きたら、この状態で寝てたよぉe-328
猫は、高いところ好きだよぉーw見渡せる場所が好きみたいッ★
一応、家が自分の縄張りだからねぇ・・・(゚m゚*)プッ
ぇりゅからしてみれば、うちら家族はぇるに認められて
縄張りに置いてもらってる・・・って感じ??
逆だっつーの((*´∀`))ウキャキャ
>
[2009/05/22 19:55] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
----
あれ~yoshi☆sakuraちゃんとこ雨だったのぉ?
こっちは雨予報だったのに朝から晴れててなんか変な気分だったわぁ。。
週末は晴れるんだね・・よかったぁ・・
あ・・ローカル話ですね(笑)

しかし・・この寝姿・・リラックスできてるのかしら?
おもしろいわぁ・・
何かの途中で寝てしまったのかな?
[2009/05/22 19:57] URL | Chi★Co #ZvTaJqYI [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
(。・ω・)ノ゛ こん♪

今日はうちの方、快晴ですぅーw30℃くらぃにまでなるそぅで(/ω\*)
どうやら雨は週末に変更??になったかな(o´Д`o)

ぇりゅは・・・気付いたらすでにこのまま寝てたぁv-10
パンダさんの上でくつろぐのがお気に入りらしく。。。
そのままウトウトしてたらこの状態になったのかもw


[2009/05/23 13:10] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--こんにちは~--
ぇりゅたん、面白いところで器用に寝てますね~♪
ワンコよりニャンコのほうが、器用なんですね?
でもでも、その寝方かわいい☆

お天気、ヨコハマはここ数日すごくよくて暑いです!
でも明日は、、、かなり大荒れになる模様。
入梅も近いし、、、ヤダね~。
[2009/05/23 18:06] URL | なつ☆あきママ #oM6tt0T6 [ 編集 ]
----
(●`>Д<)ノ今晩和

ぇりゅちゃんめちゃ、かわいい寝方~♪

でもでも~~
見方を変えると~
遊園地にある、歩くぱんださんに、ぇりゅちゃん乗ってるみた~い。
(意味わかるかな~?)

昨日はお天気良かったけど~
今日は微妙v-164
今は:::( ^^)T ::: 雨だ ~。
梅雨になるとブルーだよね~。

いまのうちに日光浴しとかなきゃ~v-222
[2009/05/25 01:47] URL | v*^o^* jam #- [ 編集 ]
--なつ☆あきママさんへ--
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

器用に眠ってるでしょぉー??
私もみたときは驚きとおもしろさで・・・((*´∀`))ウキャキャ
あれで、ずりおちたりしないんだから不思議w

雨の季節は嫌だけど・・・
雨が降ってもらわなくちゃ困るしねぇ。。。(/ω\*)
それでもやっぱり晴れがすきだけどッ☆
[2009/05/26 13:20] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--v*^o^* jam さんへ--
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

おもしろぃでしょぉー??この寝かたww
ぶーーーーッ((*´∀`))ウキャキャ
わかるわかるーーぅ♪
遊園地にパンダさんいるよねぇーッ☆
見えるーーーーーッ!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
ぇる、お子様だなぁーー(*´艸`)アハ

晴れが貴重になってくるねぇ!!
今日も、お天気よかったハズが今は曇り・・・(/ω\*)
ちょこっと晴れ間がのぞくくらぃだぁ。
そんな中お布団を干すONE☆LOVE(゚m゚*)プッ
[2009/05/26 13:24] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erunya.blog66.fc2.com/tb.php/9-da81caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

箱猫☆カウンター

ブロとも申請

わんLOVEと..........

ブロともになっちゃぅ  


大歓迎だぉ(o´Д`o)

QRコード


 blogにも
ぜひ遊びに
きてねッ



リンク

このブログをリンクに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこかんTOP
管理画面
FC2ブログトップ
FC2トップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Myblogのリンクバナーです
 お好きなのをどうぞッ








Time

一時、一時を大切に・・・
     
 

マイペット



メールフォーム

  お気軽にくださぃッ

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム

ブロとも一覧


Gentlebreeze に誘われて

***だっくすろぐ***

++Heartful*Style++
☆☆ワンコとお買い物日記☆☆(yoshi☆sakuraさん)
jam&桜爾と桜と桜龍(v*^o^* jamさん)
Ichigo's Step♪(ririn♪さん)
GentleBreezeに 誘われて(kani kaniさん)
子供達と愛犬リオ(@Kさん)
☆なつの憂鬱・あきの楽日☆(なつ☆あきママさん)
愛犬モカ&私&息子(mokatanmama♪さん)
びーる日記(びーるおやじさん)
トイ・プーCOCOと一緒(cocoままさん)
ブラッドと暮らす日々♪(さくらんぼ6341さん)
じゅらとはくあの部屋(ちいさん)
U^ェ^U 癒しの愛犬たちU^ェ^U(POOさん)
ダック★aile★angelo★(angeloママさん)
れもんわんのお留守番生活(れもぷりんさん)


