※全てが表示されるまで、少々お時間がかかる場合があります(/ω\*)

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【祝´3`σ】σ 初★ブログーゥ ♪♪


はじめまして・・・チャォ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジィィ★

・・・あ、ども。初ブログですぅ?(o´Д`o)・キラキラ

今日は自己紹介をかねたブログにしたぃと思いますッしっぽB




まず、このブログでゎ
ほぼ裏方役の私、
ONELOVEと申します。

そして、このブログで
ヒロイン役となるのが!
ヒロインって・・チミがですかッ(* ゜Д゜)/ペシッ
と誰もがツッコミたくなるはてな
ねこぇりゅです。

以後、お見知りおきを・・・w





FC2・・・デビューしてみちゃったりしたけども(*‐艸‐) ャン♪

FC2ブログのお友達1人しなぃないので(∀`*ゞ)エヘヘ
ブロとも募集中ですッびっくり

よろしくニャーーーーーーーーァトラ猫はーと



キャットタワーから監視中・・・もくろみ





テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2009/05/14 03:58] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<こたつ虫(=´ω`=) | ホーム |
コメント
--才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪--
わぁ更新されてる~v-238
朝っぱらから来ちゃったよ~(笑)
ぇるちゃんお久しぶり~!!

こっちでたくさん友達が出来るといいねv-344
私FC2で始めて半年経つけどほとんどいないよv-356
しかも楽天から引っ越ししてきた人やし~(笑)

そうそうメロメロパークに書き込みしてくれてたんやね~
昨日見たら私のクララちゃん末期で死にかけてたv-399
ご飯あげたら少し生き返ったけど・・・
部屋もクリスマスのままやった~v-355

コメレスは管理画面にコメントの管理ってあるでしょ~
そこでそれぞれのコメに返信ってあるからそこから書いてるよv-354
[2009/05/14 07:45] URL | yoshi☆sakura #- [ 編集 ]
--こんばんは~--
FC2の方ともお友達になれるといですね♪
楽天ブログって、割とお友達出来易くなかったですか~?
楽天さんも、お友達限定ブログが書けるようになるといいのに。。。

ぇりゅちゃんとの生活を楽しんでくださいね♪
[2009/05/14 22:57] URL | なつ☆あきママ #oM6tt0T6 [ 編集 ]
--Re: 才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪--
おおっv-10
返信機能がこんなところにっ。。。v-237
なるへそーw(*´∀`*)wこれでもぅ返信e-149もバッチリだねッe-266
教えてくれて*´゚ω`)ノ彡 ぁレ)ヵ゙とうねッv-354

メロメロパーク遊びに行ったら、クララちゃん末期だったねッ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ウケたよぉーーーーーぉw

ぅんーv-350
お友達たくさんできるといいなぁッ(。・∀・)σ
待っててもこなぃv-236となれば・・・自分から行くっきゃなぃe-271
ノリノリv-344で行ったら引かれちゃうかもだけどッ(ノД`)シクシク
ブロとも作り頑張るじょーーーーーo(`д´ 。)

[2009/05/15 00:56] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--Re: こんばんは~--
(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆

ぅんぅんッv-344
楽天ゎお友達できやすかったですよねーv-349
こっちでもたくさんお友達できるといいなぁーーw

ぇりゅと仲良く楽しいLifeを送りますよーぅe-434
早速のコメ嬉しかったですぅー。。。(o´Д`o)
(●b´З゜d)あんがとぅ━━!!


[2009/05/15 00:59] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
----
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

携帯からだとこの日記見れたのに
PCからだと来れなかった私・・・
なんでだ~??
早くFC2にも慣れないとね~(≧艸≦*)…ぷぷ

ONE★LOVEちゃん&えりゅちゃん
これからもよろしくね~(*^-^)ニコ

ブロとも・・・たくさん出来るといいね~v-219
[2009/05/15 01:41] URL | v*^o^* jam #- [ 編集 ]
--おぉ--
おー♪ やっと見れた☆彡

あたしも昔はFC2でやってたけど。
アダルトカキコ多すぎてやめたよ。><

うちのニャンコは2年前に他界。
今はハムハムしかおりませぬ。

プロフのLちゃんの後ろ姿…
萌え~♪です。'`ァ(*´д`*)'`ァ
[2009/05/15 01:57] URL | りこ #KPRyFQWg [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
色付きの文字ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

昨日3時に寝たんだけどもぅ起きちゃった・・・w
またこれから布団でぬくぬくねんねしよぉかなぁ・・・(o´Д`o)♪
おぉ!v-214からも遊びにきてくれたなんて感激ッ☆
FC2私も全然慣れないよぉー(´;ω;`)っ
早く慣れなくっちゃぁぁぁ。。
ねーッv-10お友達たくさんできるといいなッ☆

[2009/05/15 07:58] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--Re: おぉ--
オッ*´○`)/♪コンチャーw
遊びにきてくれたんだねぇv-238ぁりがとうーッ(。・∀・)σ
後ろ姿・・・なごむねぇー(o´Д`o)
この姿みたとき、これはいいショットだ!と思って思わずパチリ☆
メロパーやっとアタシもツボデビューの仲間入りを果たせたょッv-318
これからの成長も楽しみだゎーw

[2009/05/15 08:02] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erunya.blog66.fc2.com/tb.php/5-89b61cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

箱猫☆カウンター

ブロとも申請

わんLOVEと..........

ブロともになっちゃぅ  


大歓迎だぉ(o´Д`o)

QRコード


 blogにも
ぜひ遊びに
きてねッ



リンク

このブログをリンクに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこかんTOP
管理画面
FC2ブログトップ
FC2トップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Myblogのリンクバナーです
 お好きなのをどうぞッ








Time

一時、一時を大切に・・・
     
 

マイペット



メールフォーム

  お気軽にくださぃッ

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム

ブロとも一覧


Gentlebreeze に誘われて

***だっくすろぐ***

++Heartful*Style++
☆☆ワンコとお買い物日記☆☆(yoshi☆sakuraさん)
jam&桜爾と桜と桜龍(v*^o^* jamさん)
Ichigo's Step♪(ririn♪さん)
GentleBreezeに 誘われて(kani kaniさん)
子供達と愛犬リオ(@Kさん)
☆なつの憂鬱・あきの楽日☆(なつ☆あきママさん)
愛犬モカ&私&息子(mokatanmama♪さん)
びーる日記(びーるおやじさん)
トイ・プーCOCOと一緒(cocoままさん)
ブラッドと暮らす日々♪(さくらんぼ6341さん)
じゅらとはくあの部屋(ちいさん)
U^ェ^U 癒しの愛犬たちU^ェ^U(POOさん)
ダック★aile★angelo★(angeloママさん)
れもんわんのお留守番生活(れもぷりんさん)


