※全てが表示されるまで、少々お時間がかかる場合があります(/ω\*)

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
その手は一体・・・?

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ




 最近、ボルヴィックの
 フルーツキスチュ にハマってるONE★LOVE(*ノ∀`*)

ぶろぐ



 ほのかな甘みとさっぱり感が
 ・・・たまらなく、ウマぃッ(≧ω≦*)♪


 味のあるミネラルウォーターって・・・
 って思って抵抗あって飲まずにいたけれど・・・。
 友達にすすめられて飲んでみたら・・・!


 これはオススメだぁぁぁ星






*--*--*--*--*--*--*--*--*







またあったかくなってきて
ウハウハアップロードファイル なONE★LOVEですッ(*´艸`)ハート


一方・・・この暑さで
ウダウダう゛・・・なお嬢(=゚ω゚)ノニャーン♪

1人でダブルベットを占領するなんて・・・ねこ
どんだけやーーーーッ猫パンチbikkuri01




ぶろぐ



・・・って、言いつつも



ちゃっかりお隣に失礼したONE★LOVEですが(* ゜Д゜)








しかし・・・







力の入ったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 が気になる。。。






スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/26 12:23] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム | よく眠れてる・・・?>>
コメント
--ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)--
ボルヴィックのそんな味があるんだね~v-354
フルーツの味がするお水って想像つかないやぁ
け飲んでみたいな~v-344

ぇるちゃんダブルベッドを占領してるのね(笑)
寝方がめちゃかわええv-346
私もシングルベッドを2ワンに占領されて
肩身狭い思いして寝てるよ~
[2009/05/26 20:33] URL | yoshi☆sakura #- [ 編集 ]
--( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア--
私も同じネタを~~書こうと思ってて~
でも~~レモンは知ってたけど~
今日、仕事中にコンビニ寄ったら~グレープフルーツがあった~♪
ってテンション高くなってたら
ONE★LOVEちゃんが紹介してて~うれしかった~v(*'-^*)bぶいっ♪

ぇりゅちゃんダブルベッドを独り占め~??
ホントのお姫様だ~(*´∇`*)

力の入った「おてて」・・・
何かの(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ見てたのかな~?
[2009/05/26 20:40] URL | v*^o^* jam #- [ 編集 ]
----
はじめまして~v-283
足跡みつけてお邪魔しました

ぇりゅちゃん可愛い~~~~v-345

お手手で夢を掴んでるのかなぁ。。。萌v-238


それにお洋服着てるし^^ たまりませんー


あ・・・ボルヴィックの話題だったw
      あは(>∀<*)☆♪
わたしは炭酸が入ってるのを好んで飲んでましたが さっそくトライしてみますね^^

[2009/05/27 09:47] URL | sweetママ #- [ 編集 ]
----
こんばんは(*^_^*)

ボルビックのお水にそんなお味のがあったのですね~
いままでのやつって独特のお味なので、ちょっと苦手だったんです
でもおすすめで美味しいって聞くとためしてみたいな~

エルちゃんのお手手、確かに力強いかも~
コロンと肉球がめちゃくちゃ可愛いですよね(*^_^*)
[2009/05/28 22:51] URL | さくらんぼ♪ #- [ 編集 ]
--こんにちは~☆--
ボルビックにそういうお味もあるんですね~。
知らなかった。
私も同じく、ミネラルウォーターに味付けは抵抗あるなぁ。
でも、見かけたら買ってみます♪♪

ダブルベッド、、、えりゅちゃん専用なんだぁ(≧▽≦)
って違うよね。。。
でもホント気持ちよさそうに寝てるね(^^)
[2009/06/01 17:42] URL | なつ☆あきママ #oM6tt0T6 [ 編集 ]
--おひさ♪--
メロパのぇりゅちゃん…。
お部屋にお邪魔するなり
床に倒れ込んでますが…。( ;゚Д゚)

元気はあるみたいだけど
黄色信号ですぞよ。ヽ(´Д`;)ノ
[2009/06/05 11:13] URL | りこ #KPRyFQWg [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/29 07:38] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/23 01:20] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erunya.blog66.fc2.com/tb.php/10-b6dde9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

箱猫☆カウンター

ブロとも申請

わんLOVEと..........

ブロともになっちゃぅ  


大歓迎だぉ(o´Д`o)

QRコード


 blogにも
ぜひ遊びに
きてねッ



リンク

このブログをリンクに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこかんTOP
管理画面
FC2ブログトップ
FC2トップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Myblogのリンクバナーです
 お好きなのをどうぞッ








Time

一時、一時を大切に・・・
     
 

マイペット



メールフォーム

  お気軽にくださぃッ

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム

ブロとも一覧


Gentlebreeze に誘われて

***だっくすろぐ***

++Heartful*Style++
☆☆ワンコとお買い物日記☆☆(yoshi☆sakuraさん)
jam&桜爾と桜と桜龍(v*^o^* jamさん)
Ichigo's Step♪(ririn♪さん)
GentleBreezeに 誘われて(kani kaniさん)
子供達と愛犬リオ(@Kさん)
☆なつの憂鬱・あきの楽日☆(なつ☆あきママさん)
愛犬モカ&私&息子(mokatanmama♪さん)
びーる日記(びーるおやじさん)
トイ・プーCOCOと一緒(cocoままさん)
ブラッドと暮らす日々♪(さくらんぼ6341さん)
じゅらとはくあの部屋(ちいさん)
U^ェ^U 癒しの愛犬たちU^ェ^U(POOさん)
ダック★aile★angelo★(angeloママさん)
れもんわんのお留守番生活(れもぷりんさん)


