※全てが表示されるまで、少々お時間がかかる場合があります(/ω\*)

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こたつ虫(=´ω`=)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ!!

今日はほぼ丸1日眠ってしまったぁ。。。がーん

隣ではぇりゅクロネコが鼻を『ぷすーーー』と鳴らしながら爆睡・・・w

なのでアタシもついつい・・・ねこ

今日も夜中まで起きてるハメになりそぅ・・・(*´・ω・)ノ




リビングに降りていくと・・・



何やら黒いものをコタツに発見(;`Д´)びっくり


ぶろぐ


ほぼ、丸1日一緒に眠っていたハズのぇりゅニクキュウ



彼女はまだまだ眠いらしぃ。


ぶろぐ







・・・5分経過。



(*`д´*)!?

ぶろぐ





・・・。



・・・。





ぇ・・・ぇりゅたんΣ(゚д゚ノ;)ノ!?



思わず・・・ツンツン(σ´з`)σ


ぶろぐ



ムクッと起き上がった・・・Σ(=ω= ;)!!




が・・・あまりのぶしゃぃくさに




(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!




キ・・・キレてるぅぅぅうっぅぅ(?ω?;A)

ぶろぐ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/15 23:48] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
<<寝言Σ(・ω・ノ)ノ | ホーム | 【祝´3`σ】σ 初★ブログーゥ ♪♪>>
コメント
--オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪--
昨日は一日寝てたんだねぇ(笑)
まぁ私もよく寝るけど・・
寝ても寝てもまだ眠いもんなぁ

ぇるちゃんもまだまだ寝たりないのかな~v-356
猫はこたつで丸くなるぅv-341
歌の通りやね~~

ってぇるちゃんがガン飛ばしてるよぉ(笑)
けどかわいいねぇv-344

そうそうFC2は待ってても来ないよぉ(笑)
人口が多すぎて私も誰のとこに訪問していいかわかんなかったりするんだぁ・・
頑張って友達作らなきゃね!
[2009/05/16 09:40] URL | yoshi☆sakura #- [ 編集 ]
----
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
私もぇりゅたんになりた~~~~~ぃv-10
ぇりゅたん・・・1日だけ交換しませんか~?(笑)

この頃・・・また寒くなったよね~。
コタツも気持ちいいんだろうな~?
気持ちよ~く寝てるのにONE★LOVEちゃんに起こされたら・・・
さすがのぇりゅたんもね~。
そんなお顔になっちゃうよね~o(^o^)o

でも~~~めっちゃかわいいよ~~~v-239

ぇりゅたん&ONE★LOVEちゃん
ステキな週末を過ごしてね~o(^-^o) (o^-^)o♪
[2009/05/16 13:34] URL | v*^o^* jam #- [ 編集 ]
----
はじめまして*コメント&訪問ありがとうございます~
読んでいたら年代の違いを感じちゃいましたe-263えりゅちゃん、せやな、起こされたもんね、ちょい怒ってる!??
気のせい気のせい…*
またいつでも遊びに来てくださいね=*
[2009/05/16 22:59] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--Re: オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪--
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

寝ても寝てもまだまだ眠いょーーぉv-356
ぇっちゃんは常に寝てるよぉーw
でも朝はメッチャ早起きだよぉーv-278
ガン飛ばしてるでしょぉーお(* ゜Д゜)ぇるのガン飛ばしは恐いぞぉw

ねーw
待っててもこなそぅだから。。。(/ω\*)
自分の気になったブログのとこは
どんどん足跡つけてっちゃぉと思うv-318
まだまだFC2には慣れないょー(*´-`*)ノ 

>
[2009/05/17 01:08] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ぇっちゃんの寝かたすごいでしょーーーぉv-283
猫はいいよーw
あたしも猫になりたいーって思うv-345
猫にならなくてもアタシも寝てばっかりだったけどねw

ねーーーッ。゚・(o´PД`q) グスン・・・
また寒くなったぁ~っ。。
昼間、めっちゃくちゃ暑いーー!!って思うこともあったのにぃ。
まだまだおこたゎしまえないやぁーv-398

jamさんも素敵な週末を過ごしてねぇーんv-350


[2009/05/17 01:12] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
||ω・*)ノ はじめましてぇ♪

コメント&訪問ぁりがとうございますぅ!
とぉ~っても嬉しいですv-10
ぇりゅゎ、気持ちよく寝てたところを邪魔されて怒ってますw
ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=
はいーッe-343
また遊びにいきまぁーす(。・∀・)σ☆


[2009/05/17 01:17] URL | ONE★LOVE #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://erunya.blog66.fc2.com/tb.php/7-8b88e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

箱猫☆カウンター

ブロとも申請

わんLOVEと..........

ブロともになっちゃぅ  


大歓迎だぉ(o´Д`o)

QRコード


 blogにも
ぜひ遊びに
きてねッ



リンク

このブログをリンクに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこかんTOP
管理画面
FC2ブログトップ
FC2トップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Myblogのリンクバナーです
 お好きなのをどうぞッ








Time

一時、一時を大切に・・・
     
 

マイペット



メールフォーム

  お気軽にくださぃッ

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム

ブロとも一覧


Gentlebreeze に誘われて

***だっくすろぐ***

++Heartful*Style++
☆☆ワンコとお買い物日記☆☆(yoshi☆sakuraさん)
jam&桜爾と桜と桜龍(v*^o^* jamさん)
Ichigo's Step♪(ririn♪さん)
GentleBreezeに 誘われて(kani kaniさん)
子供達と愛犬リオ(@Kさん)
☆なつの憂鬱・あきの楽日☆(なつ☆あきママさん)
愛犬モカ&私&息子(mokatanmama♪さん)
びーる日記(びーるおやじさん)
トイ・プーCOCOと一緒(cocoままさん)
ブラッドと暮らす日々♪(さくらんぼ6341さん)
じゅらとはくあの部屋(ちいさん)
U^ェ^U 癒しの愛犬たちU^ェ^U(POOさん)
ダック★aile★angelo★(angeloママさん)
れもんわんのお留守番生活(れもぷりんさん)


