※全てが表示されるまで、少々お時間がかかる場合があります(/ω\*)

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
その手は一体・・・?

∈(・_______________________________________・)∋ノャァ




 最近、ボルヴィックの
 フルーツキスチュ にハマってるONE★LOVE(*ノ∀`*)

ぶろぐ



 ほのかな甘みとさっぱり感が
 ・・・たまらなく、ウマぃッ(≧ω≦*)♪


 味のあるミネラルウォーターって・・・
 って思って抵抗あって飲まずにいたけれど・・・。
 友達にすすめられて飲んでみたら・・・!


 これはオススメだぁぁぁ星






*--*--*--*--*--*--*--*--*







またあったかくなってきて
ウハウハアップロードファイル なONE★LOVEですッ(*´艸`)ハート


一方・・・この暑さで
ウダウダう゛・・・なお嬢(=゚ω゚)ノニャーン♪

1人でダブルベットを占領するなんて・・・ねこ
どんだけやーーーーッ猫パンチbikkuri01




ぶろぐ



・・・って、言いつつも



ちゃっかりお隣に失礼したONE★LOVEですが(* ゜Д゜)








しかし・・・







力の入ったスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 が気になる。。。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/26 12:23] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
よく眠れてる・・・?

オハヨォ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━ッス!!!


ここ最近お天気がメッチャいいですねッ晴れ


お洗濯日和で嬉しいぃーーーw

って思ってたら、今日はだんだんと雲行きが怪しくなってきました(/ω\*)ウゥ…

梅雨あまつぶちゃんになったら嫌だなぁぁぁぁ。。。


そんな中・・・



やっぱりぐっすりと眠るうちのお嬢・・・((*´∀`))ウキャキャ




お気に入りのパンダさんの上で




・・・何これ!!






変な寝かた???ぁ(゚m゚*)プッ


ぶろぐ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/22 11:49] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
寝言Σ(・ω・ノ)ノ



オハヨ━━━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━━━ォ!!


今日ゎちょっと早起きなONE★LOVEですッ(´っω・o)てへ







ところが・・・まだまだお寝むなお嬢 矢印

ぶろぐ






あたしのお洋服を枕にして・・・


ぐっすり眠ってますだッ(* ´艸`)アップロードファイル



・・・なんか、寝てばっかりだなぁぁぁ(=´ω`=)

どんな夢を見てるんだろぉ。




お嬢は、寝言をよくしゃべります(*´Å`*)ねこ

人間の寝言のように


伸びをしながら 『うーーーん』


とか


思いっきり息を吸った後 『ふーーーー』


とか


しょっちゅうですッチューリップ



(*゚ノ 3゚) ちなみに、今の寝言は・・・





『・・・ハァ?』



です。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/19 08:08] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
こたつ虫(=´ω`=)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ!!

今日はほぼ丸1日眠ってしまったぁ。。。がーん

隣ではぇりゅクロネコが鼻を『ぷすーーー』と鳴らしながら爆睡・・・w

なのでアタシもついつい・・・ねこ

今日も夜中まで起きてるハメになりそぅ・・・(*´・ω・)ノ




リビングに降りていくと・・・



何やら黒いものをコタツに発見(;`Д´)びっくり


ぶろぐ


ほぼ、丸1日一緒に眠っていたハズのぇりゅニクキュウ



彼女はまだまだ眠いらしぃ。


ぶろぐ







・・・5分経過。



(*`д´*)!?

ぶろぐ





・・・。



・・・。





ぇ・・・ぇりゅたんΣ(゚д゚ノ;)ノ!?



思わず・・・ツンツン(σ´з`)σ


ぶろぐ



ムクッと起き上がった・・・Σ(=ω= ;)!!




が・・・あまりのぶしゃぃくさに




(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!




キ・・・キレてるぅぅぅうっぅぅ(?ω?;A)

ぶろぐ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/05/15 23:48] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | @
【祝´3`σ】σ 初★ブログーゥ ♪♪


はじめまして・・・チャォ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジィィ★

・・・あ、ども。初ブログですぅ?(o´Д`o)・キラキラ

今日は自己紹介をかねたブログにしたぃと思いますッしっぽB




まず、このブログでゎ
ほぼ裏方役の私、
ONELOVEと申します。

そして、このブログで
ヒロイン役となるのが!
ヒロインって・・チミがですかッ(* ゜Д゜)/ペシッ
と誰もがツッコミたくなるはてな
ねこぇりゅです。

以後、お見知りおきを・・・w





FC2・・・デビューしてみちゃったりしたけども(*‐艸‐) ャン♪

FC2ブログのお友達1人しなぃないので(∀`*ゞ)エヘヘ
ブロとも募集中ですッびっくり

よろしくニャーーーーーーーーァトラ猫はーと



キャットタワーから監視中・・・もくろみ




テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

[2009/05/14 03:58] ・ぇりゅのこと | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |

箱猫☆カウンター

ブロとも申請

わんLOVEと..........

ブロともになっちゃぅ  


大歓迎だぉ(o´Д`o)

QRコード


 blogにも
ぜひ遊びに
きてねッ



リンク

このブログをリンクに追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ねこかんTOP
管理画面
FC2ブログトップ
FC2トップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Myblogのリンクバナーです
 お好きなのをどうぞッ








Time

一時、一時を大切に・・・
     
 

マイペット



メールフォーム

  お気軽にくださぃッ

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム

ブロとも一覧


Gentlebreeze に誘われて

***だっくすろぐ***

++Heartful*Style++
☆☆ワンコとお買い物日記☆☆(yoshi☆sakuraさん)
jam&桜爾と桜と桜龍(v*^o^* jamさん)
Ichigo's Step♪(ririn♪さん)
GentleBreezeに 誘われて(kani kaniさん)
子供達と愛犬リオ(@Kさん)
☆なつの憂鬱・あきの楽日☆(なつ☆あきママさん)
愛犬モカ&私&息子(mokatanmama♪さん)
びーる日記(びーるおやじさん)
トイ・プーCOCOと一緒(cocoままさん)
ブラッドと暮らす日々♪(さくらんぼ6341さん)
じゅらとはくあの部屋(ちいさん)
U^ェ^U 癒しの愛犬たちU^ェ^U(POOさん)
ダック★aile★angelo★(angeloママさん)
れもんわんのお留守番生活(れもぷりんさん)


